VALU総研

VALUに関する情報発信サイト

iCreeks!-名無しインターネット
PC版 スマートフォン用の画像
  • 止まれ タイトルの画像 工事中
  • 最新ニュース

    PR

    !アリストホールディングス

    • リンドウ メディア
    • アゲハ ライフ
    • フジ コンサルタント
    • タチバナ 女性
    • !おしらせ

      • 2018年08月01日
        絵本販売開始 おしらせ
      • 2018年08月01日
        求人サイトの立ち上げ おしらせ
      • 2018年08月01日
        書籍販売開始 おしらせ
      • 20xx年xx月xx日
        更新情報が入ります ラベル
      • 20xx年xx月xx日
        更新情報が入ります ラベル
      • コンテンツ

        ゴロビシャ コロナ ネメシスの使い魔

        広告

    もどる

    VALUで儲けるコツ!-こんなVALUを買え!-

     

    VALUで儲けるコツ!

    暗号通貨(仮想通貨)で出遅れた人は多いとは思いますが、これからの時代の流れを見ると間違いなくVALUは来ます。

    なぜなら、個人がどんどん社会的な影響を与えられるようになってきたからです。

    個人が企業に勝つことはできないと私は考えていましたが、それは間違いであるということがわかりました。

    VALU出来高が多いのは目立つ人!

    優待なんて無くてもいいんです!

    よくよく考えてみれば仮想通貨は配当や優待などはありませんが、買いたがる人は多くいますよね。仮想通貨に詳しくない人でもビットコインは知っているはずです。

    要するに知名度さえあればとりあえず買うという層が必ずいるので出来高が多くなりやすいのです。

    今から参入する方であれば、今有名な方のVAを買うと損する可能性が高いので新規に入ってくるVALU主をチェックして露出度の高い人のVAを買い込んでおきましょう。

    露出度というのはVALUの外でもいいですし、VALU上での投稿が多い人でも良いでしょう。

    何かしらの投稿をしていれば目に付きやすいですし、VALU内での知名度が多いかなるに従って、出来高が増えやすい傾向にあります。

    トレンドの各カテゴリーからよく現れるアカウントをチェックリストに入れておくといいと思います。

    VALUは基本長期ホールド!

    VALUは短期トレードを繰り返すよりも長期ホールドしておくと儲かります。

    というより、短期トレードは間違いなく損をします。なぜならVALUは売買手数料が高いからです。

    1%も手数料で取られてしまいます。米国株で見ると約0.5%取られるのですが、VALUはその倍も手数料がかかるので、短期で売買していては手数料を取られて全く儲かりません。

    長期ホールドしてVAが値上がりするように応援や支援をしてあげましょう。

    VALU主であればVAを持ち合い、協業やコラボして見るのもいいと思います。